晴れた〜〜太陽

爽やかに気持ちよく晴れました爆笑



本当に気持ちいい朝です。


寒くもなく暑くもなくチュー



一緒にクンクンしてたのに



ちょっとどいて!むかつき


メルが唸ったから

アルトくん遠慮しちゃった笑い泣き


メルのきかん坊〜もやもや




ポチポチ落ちてる白い花びらは

藤の花びらです。


雨で散れちゃったみたいタラー



雨上がりだからか

クンクンが長くて多い笑い泣き


お散歩が終わらないよ。





アルトくん

ちょっとモケってきたかな照れ




玄関先のアナベルも



今年はブワッと葉が広かってるチュー


まだ花の蕾は見えないけど

期待してもいいかな〜ピンクハート


これも結花ちゃんに貰ったものです。


たくさん咲かせてみたいなニコニコ





夜のブロッコリー時間


大好きなブロッコリー🥦

ちょうだ〜いのアルとメルです



やったーニコニコ

はやくはやくゲラゲラ



ちゃんと待て!しないとダメよてへぺろ




嬉しくて

暫く待て!にならない

アルとメルでしたふんわり風船星




会社行くときのアルとメル





二度寝に入る瞬間かな笑


いいなぁ〜羨ましハートのバルーン