ちょっと暑かったけど
爽やかな風が吹く1日でした爆笑

今日はアルトくん動物病院です。
狂犬病予防接種してきま〜す。

朝イチの予約で
診察が一番だったので
行って帰ってきた感じウインク

アルトくん
隣に座った飼い主ママさんに
アピールして
『可愛いねぇ♡』ゲットしてきました。
ちょっと恥ずかしいから
やめて欲しいわチュー



無事、接種完了キラキラ


アルもメルも

今年度の予防接種は終わった〜照れ


毎年、終わるとε-(´∀`*)ホッ

します。




いい子で予防接種終えてきたのに

今日はboxティッシュ抱えてますよ笑い泣き



こうかんしてもいいよニヤ


上矢印ここ!

テーブルの下に潜っているのもやもや



お父さんがオヤツ一粒持ってきたから

(๑´ڡ`๑)ペロリしてますチュー


この後

交換交渉成立してました。




お散歩行きました〜爆笑




アルトくん眩しそう乙女のトキメキ



メルは相変わらず。。。




ゴロンゴロ〜ンうずまき

ゴミだらけでした笑い泣き



アハハハッ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

頑張れ〜〜ピンクハート


ちなみに今日は





接種証明書で交換交渉してた笑い泣き


強気なアルトくんですまじかるクラウン