今日は朝から雨☔で
お散歩お散歩もなし笑い泣き

お庭でオチッコと💩してもらいました。



でも、ママの朝ごパン🍞は

いけるよね〜。


美味しく召し上がれ〜照れ



メルのどアップピンクハート




アルもどアップピンクハート




ママが出勤するときは



メルちゃん本気で熟睡していて

お見送りなしでしたえー




アルも熟睡してたよチュー


会社に着いてから

見守りカメラ覗いたら



メルの寝姿。。。タラー



夕飯後、ちょっと事件ガーン


アルトくん何処からか

交換して欲しくてレシート持ってきた。


お父さんがオヤツ持ってきて

アルはそれを食べたのに

レシートを渡さず唸ってたのもやもや


別に危なくないから

放っておけばアルも飽きるのに

何故か無理に取り返そうとしたお父さん

アルに指を噛まれて出血風船


たぶんね〜

痛いのとびっくりしたんだろうね

本気で怒って

『一緒に寝ない!』宣言をして

自分だけ寝室に行ってしまったニヒヒ


納得出来ないアルトくん

私の背中をちょいちょいしてくるの。

時々ドアの方見て

お迎えがくるの待ってる笑い泣き


噛んだアルが悪いけど

お父さんも大人気ない魂


今日は仕方ないから

一緒に寝るしかないかな〜。


はぁ~┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌叫び