お散歩に出た途端
弱い小雨が降ってきたけど
止むのを信じてそのままGOにゃーわんわん


草むらには入らないで欲しいけど

そんなのめめには関係ないもんねてへぺろ




今日はジーーっと見つめてくる

アルトくんピンクハート

ママ照れちゃう(*´∀`*)



なんでもないもんガーン




アルもメルも

ママが会社かどうか

伺ってたみたいチュー


残念!ママ会社だよバイバイ





あけてくださ〜い凝視

あけてくださ〜いぐすん



今日は結花ちゃんだけお休みです。

お利口さんで待っててね照れ





会社から帰って来たら



ちょっと不貞腐れてたウインク




アルは喜んでくれたのにねチュー




めめのカフェマット

喜んでいるのはアルトくんハートのバルーン



咥えて持ってきたわ笑い泣き


返して〜〜叫び



いやだよ〜ウシシ



この後、オヤツと交換しましたふんわり風船星


ガーゼの肌触りが気に入ったのかな。