朝、新聞の広告に
mogmog connect
というお店のが入っていて
インスタで見たら
コストコの小売店らしいこと
初めて知りました。

さっそく、GOです車DASH!DASH!

そんなに広くはない店内に
数多くの商品が並べられていて
お気に入りを探すのも楽しかった〜照れ

前からお気に入りのトイレットペーパー



あとは、美味しそうなもの



ピザ🍕は昼食に食べたけど

美味しかった〜照れ


トースターで10分焼いただけで

ピザ生地はカリカリで

チーズもお餅みたいにのび〜る笑い

でしたよてへぺろ



午後のお散歩あしあとあしあと



暑かったのか舌ペロ〜んのアル

可愛いじゃないの〜ピンクハートラブラブ



メルは。。。



ハッスルしてたちゅー


先日ポチッたものが届きました。



レースが可愛い〜これは

カフェマットピンクハートラブラブ


押入れで見つけた

バスケットも使って撮影会チュー






アハハハッ可愛いピンクハートラブラブ


その時のアル



自分の番にならないか

警戒してたわてへぺろ




夜のデザートに食べたのは

mogmog connectで買った

玉々の?ブリュレ🍮


フォークや楊枝で刺して
ゴムを剥いていきます。


失敗失敗滝汗


ついているブリュレのパリパリを

かけていただきますチュー



美味しかった〜乙女のトキメキ




麻衣ちゃん、明日大阪に帰ります。

こちらに帰って来てからも

会社に行ったり

ウェブ会議したり

休み無しで頑張ってたウインク


立派に親離れして自立している娘

自慢のむすめ