昨夜は眠くて眠くて
寝落ちしちゃった笑い泣き

毎日毎夜
気がつくと気持ちよく眠っていますタラー

春ドラマも見たいのにもやもや



今日も6時半頃外に出たら
雨が降り始まったタイミングびっくり

『どうしようかな〜』
と思ったけど
取りあえずお散歩に出てみたら
暫くして止んでくれた〜ちゅーやったー☆




頑張って前から撮ってます。



お顔撮りたいからね〜ピンクハート





めめ子のよちよち歩きが
ツボですピンクハート

可愛くて
いつも後ろでニタニタしてますデレデレ





あけてくださ〜い凝視

あけてくださ〜いウシシ


開けられませんよ!

お手々とアンヨが真っ黒だ〜笑い泣き


シャワーで流させていただきました。

お手々とアンヨだけね♡




あらわれたの真顔



あらわれたよぐすん




会社のお昼休みに

見守りカメラ覗いたら



スッゴイあくび〜〜ふんわり風船星


赤ずきんちゃんにでてくる

オオカミさんかと思ったわ。





昨年の母の日に贈ってもらった

私のミモザです。



元気に成長したけど

この春、咲かなかったの笑い泣き


グーグル先生で

勉強しようと思います。


来年こそは

ミモザのリース作りた〜いルンルン





うちの裏のグラウンドの桜



昨日が1番見頃だったかな照れ



白河の桜も

だんだん散れてきています。

今年はたくさんの桜🌸

見られて満足ウインク

また来年までのお楽しみですねふんわりリボン