ちょっと寒かった朝ですチュー

日中はピカピカお陽さま出てたけど
風が冷たかったかな。



ピカピカお陽さまだから

気持ちよく歩けます照れ





土手も草のが出てきましたね

お散歩するのは
今が一番いい季節かなてへぺろ



ただいま〜ニコニコ

ただいま〜ガーン


今日はちょっと離れている

アルトくんです笑



玄関ドアを開けてあげると

一目散にリビングに入ろうとするめめです。


ハーネスを外して

リビングのドアを開けたとたん

ダッシュで場所取りするんです笑い泣き



めめはここがいいの!凝視


窓際でメルソックするんだろうな。




アルはモフモフベッドで

寝るんだもんねチュー



今日もお留守番よろしくね。



私の会社にも新入社員が入りました。

男の子5人、女の子4人

別口で中途入社2人


いつもは2〜3人なので

今年は多いです。


移転する会社なので

辞める人も多数いますから

その補充もあるんでしょうね。


1日に本社で入社式やって

明日3日が初出勤です。


どんな子が入ったのか

楽しみですふんわり風船星