昨日、あれだけ暖かかったのに
冬に戻ったみたいガーン



並んでクンクンわんわん




ちょっと雨も降ってきて
地面がびしょびしょアセアセ



あけてくださ〜いニコニコ

あけてくださ〜いガーン


そんなに降ってないから

セーフかと思ったら

メルのお腹は汚くなっていて

お腹と手足をシャワーしたよてへぺろ



あらわれちった驚き



朝、着替えたばかりなのに

これで2着目笑い泣き


雨のバカ魂


午後4時前からは雪になったよタラー


気温は0度ガーン


明日の朝、凍結しませんようにお願い





昨日の夜ですが

結花ちゃんが可愛い動画撮ってましたピンクハート




後ろ姿が可愛くてラブラブ

園児みたいラブラブラブ




今日、3月26日は
ノアちゃんのお誕生日ですお祝いケーキ

今年で6歳ですおねがい

ノアちゃん食べられないので
お花買ってお祝いしました。



お花でモリモリ〜ピンクハート


甘えん坊で

抱っこと撫で撫でが大好きで

ママっ子だったノアちゃんハートのバルーン


どうしてあの時。。。


悔やまない日はないよ。


いつか会った時

シワシワおばあちゃんになった

ママを見てもびっくりしないでねふんわりリボン