昨日、痛い痛いしたんだけど
とっても元気なめめ子ですチュー

ご心配おかけしておりますふんわり風船星



獣医さんは普通にして良し!
お散歩も行って良し!
と、言っていたので


朝のお散歩に出てみました。


う〜〜〜んタラー


痛いのか違和感なのか

ピョンピョンするので抱っこで

一周しましたニヒヒ重い💧


うちのめめ子

重いので辛かった〜〜笑い泣き




お昼ごろのお散歩は

お庭で日向ぼっこにしましたよ。

風も強かったしね。




3時頃のお散歩は

アルトくんには歩いて欲しいから

メルは抱っこバックにinです。


ママだいしょうぶ?もぐもぐ


フ〜フ〜言って歩いているので

心配してくれるアルトくんピンクハート

ちょいちょい振り返ってくれます。


でもね

今日にかぎってクンクンしないのタラー

クンクンすれば休憩出来るのにね。


メルをバックに入れて

歩きっぱなしでした。



最後の直線はバックから出して

自分で頑張ってもらったら

💩してくれた〜照れ



あけてくださ〜いニコニコ

あけてくださ〜いガーン


頑張ったね〜。




お父さんが帰ってきたぞ〜笑い



早く早くで大騒ぎ〜ルンルン










さっきまで

ママにそばにいてくれたのに。。。


ママのお隣、あいてますよピンクハート