寒さ厳しき折
ワンちゃんたちは如何お過ごしですか。

コタツムリになる子
北風に負けない子

皆んな元気で春を迎えましょうねニコニコ

ママさんパパさん
ご家族の皆さま、ファイト照れ


さてさて
ハイシニアダックス🌟メル🌟の日常の
merumamaさんからのご指名で
バトンを受け取りました。

merumamaさんのお家の子
20歳のメルちゃんは
ご飯もおトイレも自力で頑張っています。
傍で支えているママさんには
尊敬の思いです。

そのmurumamaさんからのご指名なので
私、頑張りますねちゅー


それでは
皆さんご存知かと思いますが
ルールです下矢印


うさぎクッキー 受け取った人は相手のブログを
リブログする。

うさぎクッキー ハッシュタグに        
【#2023年自己紹介バトン】を貼る。

うさぎクッキー 以下の文章をコピペ      



…………………ココカラ↓

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん

 答えたくない質問にはパスあり!

 
 ★可能な限り回してください
┅┅┅┅┅┅┅┅┅ココマデ↑


ではでは
   自己紹介です桜    

桜 ハンドルネームは…てるてるです。

桜 ハンドルネームの由来は…本名からです。

桜 アイコンの説明…私の大切なアルとメルです。

桜 家族紹介…お父さん(夫)会社員
        長男 会社員 独身
        長女 会社員 独身 
            春から大阪に転勤します。
        次女 会社員 独身
        トイプードルのアルトくん 8歳
        マルチーズのメルちゃん  2歳
        私 (ママ) 会社員

桜 私の画像…これでいいですか?     


          当たらずとも遠からずてへぺろ


桜 居住地…福島県白河市


桜 出身地…福島県須賀川市


桜 趣味…お昼寝、食べる事、お家を整える事かな。


桜 長所…これだけは自慢できます。

       ポジティブです。


桜 短所…自分を甘やかすのが得意です。


桜 好きなことわざ·四文字熟語…

         笑う門には福来る

         為せば成る為さねばならぬ何事も


桜 好きな人·芸能人…イケメンラブラブ目の保養〜爆笑

        元気な若い子(男の子も女の子も)


桜 好きな曲…YOASOBIの群青好きです。


桜 好きなドラマ…大奥、好きです。

          (昨日、寝ちゃった笑い泣き


桜 今一番のマイブーム…

          毎朝腸活でキウイ食べてます。 

          絶好腸です。



【今年の抱負】


娘が大阪に転勤するので

一人で大阪まで行けるようにしたい。


アルとメル連れて

たくさんお出かけしたいなぁ。



最後にひとこと!】


毎日の田舎のお散歩ブログですが

ゆるゆると続けていきたいです。


アルとメルと自分の健康に留意し

元気でいたいなぁ。



次にバトンを回すのは………


うさぎクッキーぴのんちゃんぷうたさんのお母さん

キッチンママさん。

元気で可愛いぴのんちゃんと

安定した可愛さのぷうたさん。

魔法使いかも〜って思うくらい

なんでもプロ並みの腕前です。

憧れのママさんです照れ


うさぎクッキー福ちゃんのお母さんのぷよぷよさん

ママさんのブログ

面白いんですよね〜ゲラゲラ

目の付け所が自分と違うひとって

見ていてワクワクします。

福ちゃんの俺俺も可愛くてOK


うさぎクッキーアイルちゃんセナちゃんのママさん

ゆうさ〜ん。

うちと違って、都会にお住まいなので

お散歩道がオシャレ〜。

アイルちゃんセナちゃんも

モデルさんが上手で

お写真が素敵なんです。

ままご飯もお得意で食べてみたいくらい。



サマンサママさん

ぷよぷよさん

ゆうさん

お忙しいとは思いますが

バトン回しますね〜ニコニコ



よろしくお願いしますスター