おはようございます爆笑

メルちゃん、今日はトリミングですグラサン


ビフォールンルン



手前にあるのは、アルトくんではなく

ナマケモノクッションですスター


メルちゃん、全体的に膨らんで

お顔まわりもモサモサ〜笑い泣き



これから、そぉ〜っと連れて行きますひらめき





お庭のお花ですラブラブ




あんまりお手入れもしてないのに

咲いてくれてます🌹

名前は知らないけど、家を建てた次の年に

植えました。





ノアのお墓の上付近です。

思ったより進むのが遅いかも~。

毎年、思いっきり刈り込んでも

ここまで成長しますタラー

元気です電球





玄関付近です。
ラベンダーがこんな処に。。。
根性あります。
名前知らないけど、黄色の小花と
アルトくんキラキラ
この組み合わせが可愛いくて、好きですラブラブ


今のお庭で、私のお気に入りでしたニコニコ