9月9日(月曜日)おはようございます☀
今日から月曜日で9月も本当に早いです!
今日から何かと始まる方は自分ペースで
楽しみながら毎日の努力も報われる様に☆
私もハンチントン病に共に前向きに努力☆
安全に笑顔で今日も無事に終わる様に(*ˊ˘ˋ*)

昨日は朝配信→整骨院→お母さんと面会で
お母さんは優しくて偉大な力で私の見守り
本当に有り難うございます◎1人じゃないし
仲村家にグループホームに作業所にデイケア
あと他の職員様のおかげで生きれています🍀
「美味しい朝食 いただきます」
「美味しい夕食ごちそう様てした」
私は感謝で何時も伝えておりますが大事◎
お昼ご飯は自炊でお弁当箱に昼食は用意◎
色んなイベント沢山ありますから体力も
落ちない様に毎日頑張りたいと思います☆

今日は作業所に通所で早退し歯医者さん。
今日で1度治療は終わりになります📓
33歳後厄でハンチントン病で歯ぎしりに
転倒時に顎を打ったりして抜歯→入れ歯。
私自身がこんなに早く入れ歯になる日が
来る事ななビックリしたけど歯医者さん
皆様とも5年以上の仲になりますので🍀
最後まで考えて下さり有り難うです🌼*・
今日は歯医者さん皆様宛にお手紙を書いて
渡したいと思います!本当に良かったです◎

YouTubeに恋してる時はいつもの動画を
投稿完了してるので是非見て頂けたら📸
今日からの配信に動画に音楽配信も仲村は
出来なくなる最後の日まで続ける事が目標!
平日の配信もお時間ある時はお願いします☆


ポコチャ専属ライバー)(障害者音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(障害音楽活動)


 
(かもすた様)(カフェ/スタジオ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)

読んで下さり有り難うです.⋆𝜗𝜚