8月31日(土曜日)おはようございます☀
8月は曜日が多いけど本当に早かった💡
8月最後も仲村ブログを読んで下さって
本当に有り難うございますに感謝です💎
8月も自然災害が多かったけど皆様の場所
被害は少なく過ごせておりますか⸌⍤⃝⸍?
どの時間帯もお気を付けて過ごせる様に☆
8月の最後の時間まで良い思い出もです◎

人生の中で18歳まで何をしても中途半端で
沢山の人に心配に迷惑をかけてきましたが
126kgからダイエット始めて体重落として
キッカケは私自身は10代後半まで肥満で
おばあちゃんが糖尿病で亡くなって自ら
早く亡くなりたくないと心から思ったと
職場の制服も何時も大きなサイズでして
それでも柳原可奈子さんみたいな女性も
当時は私の目標でお洒落に美容も楽しみ
生きてたけど職場の制服が着れなくなり
ダイエットを決めて自分ペース落として
本当に良かったとそれも良き思い出です!
私も気を付けハンチントン病の家系に
糖尿病の家系も私以降は身内に居ない◎
良かったから私は頑張らないとです☆

お休み多く作業所でもっと働きかったです。
作業所で働く女性として9月も働きますし
ポコチャ専属ライバーにかもすた様の
ボランティアも元気なうちは続ける事も
仲村の目標ですしYouTubeの作品作りも
昨夜に美少女心理の動画を投稿したので
お時間ある方はご視聴もお願いします📸
目標を持つ事は大事な事です(*ˊ˘ˋ*)🍀*゜

9月以降の作業所の通所を安全に出来る様に
これからのハンチントン病の事のお話し合い
来週月曜日ですが昨日は8月最後の訪問看護
お話したら来週に台風や天候の関係で酷い
場合は延期にすると言っておりました(>_<)
神奈川県内も何時に何が起きたりに予測が
出来ない状態ですからその日が来るまでも
自分を受け入れてハンチントン病も個性に!

今日は8月最後の音楽配信もしますから
お時間ある方は是非見に来て下さい📸☆


(ポコチャ専属ライバー)(障害者音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(障害音楽活動)


(かもすた様)(カフェ/スタジオ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うです.⋆𝜗𝜚