8月26日(月曜日)おはようございます☀
新しい朝が来まして平日の月曜日の朝🌈
自然災害や高気温で体調を崩すはなく
毎日を送れる様に願っております🙃☆
そして仲村ブログも見て頂き有り難う!
ポコチャにYouTubeにアメブロどれも
全力少女で頑張ります🍀お願いします!

昨日は朝配信して整骨院に行き今週の
予定確認に手帳の用意に習字練習して
配信も少なくなったけど出来て目標◎
今日は朝配信はお休みして午後に配信
したいと思いますのでお願い致します!
あとYouTube動画も投稿完了したので
良かったらご視聴お願い致します(*ˊ˘ˋ*)
富士見地区ふれあいサロンで音楽発表の📸

土曜日にお母さんと面会で土日に住居
職員さんと食事の相談に自分を見直し
土曜日の朝/土曜日の夜/日曜日の朝/
日曜日の夜/月曜日の朝も完食です◎
今週は油物や卵に豆腐も多いけれど
毎日世話人さんに相談して8割以上で
毎日1900kcal前後摂取してますので
今の施設にお部屋だから頑張れてる◎
なので入院前までは作業所とデイケア!
お母さんに職員さんに何時も感謝です!
毎日有り難み忘れず仲村は平日も頑張る!

今日は作業所に行き早退の日でしたが
書き物で仕上げないといけない課題が
沢山あるので午前中デイケア行きます!
帰省してお昼ご飯を食べて歯医者さん。
会話の声がゆっくりに小さくなる事も
続いてるけど人に対して伝わる様にと
聞こえる様にお話したいと思います◎
歯医者さんの方々に整骨院の皆様も
居るから何処も心強いけど明日は全日
作業所に行ける様に連絡も忘れずに◎


(ポコチャ専属ライバー)(障害者音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(障害音楽活動)


(かもすた様)(カフェ/スタジオ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うです.⋆𝜗𝜚