おはようございます☀7月20日(土曜日)
平日も何かとお忙しい中で何時も皆様
本当に有り難うございました(*ˊ˘ˋ*)🍀︎ ̖́-
無事に平日を終える事が出来て平日も
本当に充実に楽しかったから感謝です!
週末に土日も息抜きもして下さいませ!

週末に土日も暑く神奈川も猛暑の毎日!
皆様が毎日安全に有意義に過ごせる様
私は何処よりもと願っておりますので 
何時も元気で居て下さいね(ο^ᴗ^ο)💬
昨日に花火の音が聞こえました🎆🌼*・
それも夜の配信中の出来事でした🍉🌻
花火も暫くしてないし無理だろうな(笑)

昨日はデイケアに歯医者に訪問看護で
住居の職員さん達に電話で先生に報告!
担当の方にも顔を見てお伝えしました。
聞いて下さり有り難うございました🌼*・
暑中見舞い申し上げますの葉書に
お誕生日カードが完成しましたので
今日はお母さんの職場先の皆様様に
預かってもらい渡してもらいます💎

確かに伝える事も大切なんですけれど
全て理解してもらうは難しく厳しくて
何も言わずに自分で乗り越えないと
いけない事が半分以上に相手も多忙で
なのに時間を作ってくれております◎
訪問看護の担当さんとお話したけれど
昨日から皆様への話題に相談は控えて
今の住居に居れる事を優先に考えて
頑張れたらなあと思いました(*ˊ˘ˋ*)◎
ハンチントン病が当事者の人は周囲に
今は居ないですから自分だけにします!
今まで本当に申し訳ございません🙇‍♂️
これからは気を付けてやり抜きます◎

ポコチャライバーとしてのアーカイブ、
昨日は岡本麻夜さんの音楽に合わせて
撮影した動画をアップロードしたので
お時間ある方はご視聴お願いします📸
今朝も朝配信時はお願い致します🌼*・


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動) 


(YouTube動画作品記録)(音楽活動)


(かもすた)(カフェ☕/スタジオ)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)


(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うございました🎀