7月7日(日曜日)おはようございます☀
今日から新たな1週間に日曜日の朝☕
先週も本当にお世話になりまさしたと
ブログに配信にYouTubeも有り難う!
今日からも元気な仲村で居ります◎

今日は信じられないけど七夕です🎋
色んなイベントが沢山ありますよね!
毎日楽しみに何かと驚きます私です→
皆様は七夕の短冊にお願い事を書いた
思い出ありますでしょうか꒰(⑉• ω•⑉)꒱?!
皆様のお願い事が叶います様に🙏💭

昨日は作業所→整骨院に行きました◎
毎週金曜は掃除10分だけの為に通所し
掃除して早退してグループホームで
手作りのお弁当を食べて用意をして
精神科のデイケアに午後のみ参加です!
しかし清掃だけの為なら金曜日は通所
しなくて良いのではと言われたのです。
何故に清掃だけでも通所してた理由は
体を朝から勤務地や目的地に行く事で
自身のリハビリなる思ったからです◎
直す場合は金曜日に午前中デイケア→
12時で帰宅しグループホームでお昼→
13時10分~15時迄グループホームで
自主活動で15時半から訪問看護も
やる事沢山あるから良い思いました。
職員さんにお母さんにも連絡します!

しかし明日から首に作業所で体調変化
(過呼吸や目眩にフラッシュバック)等
あったらそれを押し流れたら職員さん
助けに来て下さる様に考えてくれて◎
交通機関は職員さん心配みたいです→
長く通う為に体の病状を酷くしないや
また各役割の方とお話合いする機会も
言っておりまして心配をかけぬ様に
話し合いある迄も気を付けるが目標!
心配して下さり有り難うございます🍀

今日は朝配信してお母さんと面会して
整骨院に行き昼配信をしてお昼ご飯で
終わりましたらラジオ体操に作業訓練、
午後もやる課題が沢山あります為に
利用者さんと距離を置いて感染対策に
大好きなお部屋に感謝し頑張ります☆
整骨院に行ったら作業所の職員さんも
居たから仲村さんは顔が広いですね~
なんて言われて33才になるとねぇ(笑)

皆様は各地の七夕祭りには行かれた事
ありますでしょうか?私は神奈川県の
七夕祭りお祭りも昔は行ってました🎇
皆様お出かけされた際はお知らせ報告
楽しみだしお待ちしています🙏💭︎⸜❤︎⸝‍


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(音楽活動)


(かもすた様)(鴨宮)(スタジオ/カフェ)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うでした🎀