7月6日(土曜日)おはようございます☕
平日も暑さの中でお疲れ様でした(*´`)
土日も気温が上がり警報の出る地域も
あるみたいですからお気を付けて🍀
皆様にとって良い土日だと願います☆

内地は沖縄と違い湿度が高いから暑い!
もう内地に沖縄で住んでたの同じ程に
なるぐらい帰れてないのに無理かも……
今みたいにご飯を食べれたり杖移動は
大丈夫と思うけど車椅子に寝たきりは
難しい思うから高望みはしないです→
あと10年(車椅子生活迄は)現状維持で!

皆様は身の回りで車椅子を利用したり
胃瘻作っても使わずご飯を食べてたり
学校や会社に役割を果たしてる方が
居ましたら詳細に助言をお願います!
周りの職員さん達は利用者さん同様
暮らしを送れてほしいみたいだから
90日後の脳神経外科の外来の時と
精神科の先生に伝えるべき方のみ
何れは胃瘻を作る準備を伝えます!

毎日何かしてる時に今もしかして
危なかった?思い出す事もあるし
過呼吸に不随意運動も症状です◎ 
受け入れて車椅子生活なる前は 
作業所とホームでも気を付けます!
室内で同じハンドソープ使わずに
ハンカチもこぼすから1日4枚は
自分で使ってるけどお手入れ等に
洗濯に掃除も毎日大事リハビリ◎
昨日も沢山の職員さん有り難う🍀

ポコチャ配信あまり出来なくても
1日5回は必ず配信が目標なのと
YouTubeも1日1回アップロード📸
気まぐれプリンセスに合わせて
元気に歌にダンスも踊りました🎹
ご清聴お願い致します(人´꒳`)♡⃛ꕤ

今日は作業所→早退→整骨院→
12時に最寄り駅に帰宅したら
換気にお化粧直し配信をして
13時からお昼ご飯を食べます😋
お昼45分~1時間かかりますが
食事は50回咀嚼して食べよう◎
書き物でやる事が沢山ある為に
スキマ時間も活用して頑張ります!


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画386本)(音楽活動)


 (かもすた)(鴨宮)(スタジオ/カフェ)

(障害者ハンドメイド作家で寄付)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)


(シニア健康づくりタイム)(お手伝い)


読んで下さり有り難うです🎀