おはようございます☀⸌⍤⃝⸍🍀︎ ̖́-
7月5日(金曜日)華の金曜日です🎇
平日も暑さに事故も多い毎日でも
皆様が何事なく安全に笑顔で居て
無事に平日も終わります様に(*´`)
何時も有り難うございますね◎
今日も何処も自覚ある行動で生きる!
毎日支え見守り有り難うございます!

ブログの文章に字を考える事も
仲村は本当にリハビリなってて
10代の時フリーライターお仕事に
ブログを書いていた事もあったけど
結局は意思が弱く続かなかったけど
今は作業所も5ー6年でホーム生活も
4年目になりますから良かった⸌⍤⃝⸍
お母さんも製造業に他のお手伝い
する所も安心してると思います◎
理解してくれる周囲の皆様達にも
毎日何処も有り難うございます🌸

最近は過呼吸なったり食べ物を食べ
むせやすくなり話しかけられたら
体が動いてこぼす時もあるから
相手にも迷惑に心配かくない様に
本当に気を付けてるのです(>_<)💧
作業所も転び電車たまにつまづく…
多分ハンチントン病の進行です→
寝てる時はベットにぶつかる(笑)
直せる言葉遣いや人との会話等は
治せる物でしたらアドバイス助言
宜しくお願い致します(人´꒳`)♡ꕤ☆

昨日は精神的に疲れてしまいまして
訪問看護2日間の約束をしましたが
今日だけにしてもらいまして現在の
私は何時亡くなる時あると思うし
最後は窒息死や他の合併症なはず!
なので後悔しない様に音楽活動も
頑張りますから応援お願いします🎹
午後のデイケア音楽活動に参加です!
作業所デイケア前15分しか居れずで
それでも行きたいからやってきます!
作業所で清掃し帰宅後ホーム帰宅し
手作りのお昼ご飯を食べて配信して
デイケアに参加したいと思います◎
訪問看護の職員さんにもお話する◎

食べ物が絡む日は控え食べない様に!
それかプログラム変更しようかと◎
ホームの夕食800kcal~850kcalです。
油は全部拭いてご飯も100gだけど
間食で120kcalだから1日1850kcal
以内にしてるから気を付けます◎◎
毎日頂きますにご馳走様も伝えます!
何時も皆様のサポート有り難うです!


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(音楽活動)


(かもすた)(鴨宮)(カフェ/スタジオ☕*°)

(障害者ハンドメイド作家で寄付)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うございます🍀