7月4日(木曜日)おはようございます☀
今日から週の後半で毎日あっという間! 
そして今日の朝配信にYouTubeも📸  
配信にアップロード完了をしました◎
お時間がらある方はお願いします⸌⍤⃝⸍
週の後半も宜しくお願い致します(*´`)

昨日は作業所に書道あり皆様と短冊に
お願い事も書けまして良かったです◎   
今日はパソコン教室あるから頑張ります!
やりたい事が沢山だから午前全部しよう!
午後は作業に参加して作業を一生懸命☆

昨日の夕方に火災報知器の警報が流れ
本当にビックリしたけど本当に家事で
なくて良かったです◎皆様も何処でも
何時もお気を付けて下さいね☆。.:*

朝20分・昼40分・夜50分で食べて
50回咀嚼してリバウンド二度しない!
ドレッシングや揚げ物も控えてます!
油物は拭き取りカロリーダウンです!

お部屋は大好きでお掃除以外の時間
生活に何かも努力は報われてます◎
夜20時半以降に大声や叫ばれたり
22時半まで寝れなく私も悪いです…
しかし生活音も本当に気を付けて
自分の事が出来なくなりましたら
今のホームは居れなくなるから◎
入居1番古株になりましたから→
毎日交流室の夕の机を拭く事に
献立や掲示物にホワイトボードに
お誕生日の色紙も手伝っています!
私が元気なうちは前向きに生きる!

ホームの湯船の入浴剤は月1購入で
700g218円なり900gだったのに→
昨日の帰宅時はそれで重かった(笑)
今回はゆず風呂で癒されてます🍀


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(音楽活動)


(かもすた様)(スタジオ/カフェ☕)

(障害者作家で寄付🎁)(紙の栞等)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うございます🌸