6月23日(日曜日)この時間こんにちは⏰
皆様!新たな1週間が始まりまして6月の
最後の1週間です!新たな1週間も何処も
快適に安全に過ごせる様に願ってます🍀

ポコチャ専属ライバーで配信する意味!
調べて生配信がある事を知りました📸
ポコチャは全く知らなかったのですが
YouTubeに動画配信は前からしていて
生配信に興味あり問い合わせ2週間後~
ポコチャ専属ライバーで生配信を開始!
最初は慣れなかったけどサポート側の
事務所の側がアドバイス下さり参考に
生配信を続けてたら神奈川県小田原市
ランキングが出来て目標にやりがい◎
練習に活動が楽しく続いております🎹
ライバーさんにリスナーさんも素敵で
私はポコチャと出会え良かったです🍀
デビュー日2021年8月7日なんです💎
6月最後の1週間もお願いします(*ˊ˘ˋ*)
今朝も朝配信完了📸午後も配信する🎹

今日は沖縄慰霊の日です⚖️様々な事が
起きてる世の中も生きれてる有難みに
忘れず平和な世の中がどの国も続くと
毎朝に毎晩のお祈りも毎日欠かさず★
沖縄に居た時も内地に住み始めて以降
ハンチントン病になって余命宣告の中
沢山の人が支えてくれて仲村は安心★
まだ飛行機に乗れる体力がある迄に
お母さんと行けたらと思うけど自宅で
お母さんが仏壇のお世話もしてくれて
ちょこにモカの事も毎日有難うです💎

市展搬入にお母さんが付添人でした🚗
利用者さんに職員さん達のおかげで◎
この日まで本当に有難うございます🌼
字を書く事も私の大切なリハビリで
作業所の書道の先生は元気なうちに
仲村さんなりにと励ましてくれます。
作業所は本当に報われます!自覚ある
行動で結果を残して通所も頑張れる!
明日は職員さん達に感謝を伝えます!


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信📸)(音楽活動)


(かもすた様)(スタジオ/カフェ☕)


(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有難うございます⋈*.。