6月21日(金曜日)おはようございます☀
平日最後の1日ですね!朝から雨が降って
風が強い地域もあるみたいですので皆様
今日もお気を付けて無事に終わる様に★

昨日は作業所に行きまして看護学生の
実習生の方達が来られて利用者さんと
職員さんと一緒に歩道清掃をしました!
お天気が良い中でまた思い出が増えて
何時も実習生の方が来てくれた時には
有難うのお手紙を書いて渡してますが
昨日は大事な面談もあり時間がなくて
渡せなかったから次回の実習生の方が
来たらお手紙を書いて渡したいです🍀

作業所早退してグループホームに戻り
お昼の配信にお昼ご飯を食べてお掃除
ラジオ体操をして障害者ハンドメイド
作家で紙のしおりを作って寄付してて
来週にかもすた様に持ってく為に作成🎀
来週は市展の搬入にお母さんと面会です!

世話人さん宛に書いてるノート記入して
職員さんと役場の担当の方と面談でした◎
無事に区分が決まる様にと今のホームが
大好きで心の居場所で介助に車椅子生活
なる前まで怪我なく住みたい伝えました!
お時間を作って来て下さり有難うです🌼*

その後は夕方の配信に夜配信しました🎹
リスナーさん達が盛り上げてくれ有難う!
最後Loveどっきゃんを歌い踊りました!
朝は恋人がサンタクロースのアカペラ🎤
YouTubeはハイサイ!ゆいまーるの曲に
合わせてアップロード完了したので是非
見て頂けると幸いです!音楽活動も楽しく
皆様に毎日有難うございます(*ˊ˘ˋ*)️♡️♡️
帰省しましたら配信するからゆたしくに
初めてアメブロ音楽ジャンル177位です←
今日も皆様に感謝して頑張ります(*/'ᵕ')/


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(音楽活動)


(かもすた様)(スタジオ・カフェ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有難うございます⋈*.。