6月20日(木曜日)おはようございます☀
今日から週の後半で毎日あっという間!
天気予報では曇りになっていましたが
体調を崩さない様に皆様の安全を毎日
願ってます☆今日もお気を付けです🌼*

昨日ポコチャオフの日でYouTube動画
何本か完成したので投稿も続けます◎
371本目の動画アップロード完了です📸
良かったらご視聴をお願いします(*ˊ˘ˋ*)
今日からの配信も笑顔の仲村で配信し
音楽活動も続けるのでお願いします★

私は変わらずに今の作業所とホームで
出来れば人生の最後まで居たいです◎
本当に大事な宝物に出会え毎日幸せ♢
昨日は訪問看護の担当様ともお話して
大事な面談が有ります為に助言もらい
本当に人生の勉強と思い謝罪しました!
お母さんにこれから切り替え親孝行を!
作業所を早退してお昼ご飯を食べます!
今日は地域の方に感謝で歩道清掃まで!
面談でしっかり伝えたいと思いますが
ハンチントン病を受け入れてくれる所は
当たり前ではないので仲村は頑張ります!


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品📸)(音楽活動)


(かもすた様♢)(スタジオ/カフェ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有難うございました⋆୨୧゚⟡.・