6月12日(水曜日)おはようございます🌞
神奈川は朝から晴天です!初夏ですね◎
東京は30度まで気温が上がるみたいで
山梨も29度で神奈川は27度らしいので
本日もお気を付けて下さい꒰(⑉• ω•⑉)꒱
そして週の真ん中もお願い致します☆

今日は鴨宮駅北口のかもすたの営業日!
お時間ある方は是非 行ってみて下さい!
店内にスタッフさんも優しい方ですよ🍀

昨日は℃-ute結成19周年の矢島舞美さん
ブログに書いてたみたいでおめでとう🎊
私はベリキューが大好きですからこの先
同年代の私の目標にファンで応援します!
出会えて良かったです️♡有難うです(*ˊ˘ˋ*)

昨日は作業所で精神的に負けない様に
私は作業所が大好きで通所してるから
職員さんにメンバーさんと共に毎日
作業を一生懸命頑張りたいです( ˙ᵕ˙ )ノ
私の最後の働く場所だから大切に🍀*゜
今日も丁寧に働く人として頑張ります!

朝配信しました!今日こそYouTube動画
夜投稿したいと思いますのとコメント
毎日見てて私が気落ちする時あります!
申し訳ございませんが続く方は配信を
見れない様にブロックさせて頂きます!
ご理解をお願い致します◎



(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品作り)(音楽活動)


(かもすた北口)(スタジオ・カフェ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付)


読んで下さり有難うございます⋈*.。