5月17日(金曜日)おはようございます☀
今日は晴れて気温も上がる様ですね↑
週末も気温が高いみたいですので皆様
体調を崩さず安全に過ごせる様に⸌⍤⃝⸍
平日最後の金曜日も安定を願います★

内地は沖縄に比べて湿度が高く感じる◎
沖縄にあまりにも帰れてないですので
沖縄の夏も忘れかけております寂しい…
亡くなる迄に1度は行きたかったけど◎
私は田芋に紅芋が好きなんです(*ˊ˘ˋ*)♡
ブルーシールアイスはウベが1番です🍨

これからやりたい事リスト(終活中)も
叶えられないまま亡くなる予感だけど
音楽だけは私も最後まで出来ると思う!
久しぶりのポコチャ配信も楽しくて
YouTube用も撮影📷出来ましたから
午前中は自主活動で午後はデイケア⋈*.

今日作業所に整骨院の予定だったけど
作業所はデイケア出席する為にお休みし
来週からまたお願いしますと連絡して
日曜日に整骨院の予約も取れました◎
訪問看護の方にもお話聞いてもらおう!

昨日 作業所の代表で南足柄市にある
会社様にペットボトルの蓋の搬入で
行けて前は南足柄市に住んでたから
行ける日は懐かしく嬉しいのです◎
メンバーさんに職員さんも有難うです!

私はグループホームで自力で色んな事が
出来なくなり車椅子なったらグルホ卒業、
入院で東海大学付属病院→小田原市内の
病院と2回入院すると思っていたのです。
昨日 東海大学付属病院のケースワーカー
様と電話してたらグループホームの後は
小田原市内の病院に1回入院してその後は
1回入院で終わりみたいです◎安心した
7月外来あるから先生にケースワーカー様
に聞いて確認しお話もしたいです(*ˊ˘ˋ*)◎


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた様/鴨宮駅)(カフェ等☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイムお手伝い)


読んで下さり有難うございます🍀