5月16日(木曜日)おはようございます☀
昨日の夜に夜中は雨が降ったみたい☂️
皆様の住む場所は大丈夫でしたか⸌⍤⃝⸍?
そして今日から週の後半に入りました!
皆様が毎日明るく元気に過ごせる様に!
仲村は皆様の安定に幸せを願ってます★

昨日は午前中は作業所に行きましたが
午後は2か月に1回開催が決まりました。
作業所のお誕生日会が開催されまして
メンバーさん達と職員さんと手分けし
どの予定も無事に出来て助かりました💡
私は4月にお誕生日だったので前に座り
1年目標や最近あった嬉しい事の質問に
答えてその日に何があったかコーナーや
マットスにビンゴゲームが楽しかった🎹
1人では出来ないですから皆様に有難うと
仲村は伝えられて良かったし幸せでした🍀
次回7月お誕生日会あるから頑張れます◎

実は5月25日に音楽会が開催されますが
7月にまた音楽イベントに出演のお話で
先ず25日が成功出来る様に頑張ります★
ポコチャ2日目! オフの日にしていた事を
忘れるぐらい明日まで仲村は多忙です➝

今日は外来の診察日で大好きな先生に
母の日のお手紙も渡したいと思います◎
まだ渡してる途中なので受け取り可能な
周囲の皆様♡宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)

本日信頼なる先生に伝える事が沢山◎
火傷に内科に行ったと抜歯4本で入れ歯!
不随運動で歯に負担もきてる事( °_° ) 
昨日は東海大学病院に連絡して 
ケースワーカーさんに伝えてもらい
本当に有難うございましたm(__)m

外来が終われば大好きな作業所⋈*.。


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた様/鴨宮)(カフェ等☕✧)

(障害者ハンドメイド作家で寄付◎)

(西湘地区スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイムお手伝い)


最近たまに48kgになり焦り後悔😖
今日から秘策を考えたので開始日!
仲村の過去を思い出し振り返れば
お洋服が入らなくなり泣いたとか⟵
頑張れるから47kg習慣化します◎
自覚を持ち体のメンテナンスも
取り組もうと思います!切り替え◎

読んで下さり有難うございます♡