5月12日(日曜日)おはようございます☀
皆様お久しぶりです◎アメブロお休みし
今日からまた更新します!新たな1週間
引き続き宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡
昨日は暑く感じる時間も有りましたが
明日はまた雨が降る場所もある模様☔
体調を崩さず安全に元気に過ごせる様 
皆様のハピネスを仲村は願ってます★

昨日は土曜日デイケア開所日でした!
ウォーキングに行こうか悩んだけど
今日は母の日でグルホ職員さん達に
作業所の職員さんに私のお母さん的
存在のお友達にもカードを作成して
文章を書いて完成させたかったので
昨日120枚完成して良かったです🍀
お母様達♡何時もお疲れ様です⸌⍤⃝⸍
女性として心より尊敬を致します!
私も渡し感謝を伝えられました🌸
配るので皆様♡受け取り願います★

面会でお母さんと定期作り行って
マウスシールド15円で売られてて
グルホ帰宅したら手洗いうがい後
マウスシールド着用する事に決め
他の人は他の人で私は免疫力も
1番低いと思うからマスク外出時に
マウスシールドも習慣化します⸌⍤⃝⸍

YouTube動画は愛のしるしに合わせ
三板と歌の動画の投稿完了しまして
今朝は生歌に生演奏にダンス配信も
見て下さり有難うございました(*´`)
今日は沢山配信したいと思います◎


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた/鴨宮)(カフェ等☕*)

(障害者ハンドメイド作家で寄付◎)

(西湘地区スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイムお手伝い)


読んで下さり有難うございます🍀