5月9日(木曜日)(おはようございます☀)
昨日から神奈川県は物凄い風が続いて
都内に関東も寒くなる報道を聞いた為
薄手コートを押し入れから出し着用◎
朝晩はまだ寒い時間帯もありますので
皆様も体調を崩さぬ様にです(*ˊ˘ˋ*)★
週の後半も宜しくお願い致します🍀💎

昨日は作業所に行きパソコン教室後に
職員さんと相談して連休中から胃痛に
胸焼けにフラッシュバックもあるから
内科に診察が良いのではと助言を頂き
外出し鴨宮にある内科に行ってお薬を
受け取り作業所に戻り作業しました◎
グルホの職員さんにお母さんには遅く
なりましたが報告も出来て少し苦しさ
良くなってる気がしますのでお薬続け
来週の精神科に金曜日の訪問看護でも
伝えてあまりストレス溜めない様に◎
今日は作業所と整骨院に行きます⸌⍤⃝⸍

YouTube動画投稿完了を致しまして
モーニング娘さんの曲に合わせて🎹
朝の配信も聞いて下さり感謝です📸
良かったらYouTubeも見て下さい♡
もっとミラクルナイトも踊れる様に
練習も全力で頑張りたいと思います!


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた様/鴨宮駅)(音楽活動)

(障害者ハンドメイド作家で寄付)

(西湘地区スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイムのお手伝い)


読んで下さり有難うございました💮