5月8日(水曜日)おはようございます☀
今日から週の真ん中です!本当に早い!
昨日は雨の地域もあったみたいです☂️
半分大雨でしたが今朝は晴れてます🌈
移動時は怪我なく安全に過ごせる様に★
週の真ん中も変わらずお願い致します◎

昨日ポコチャ配信中にYouTube動画の
撮影をしようとしたら雑音(人の声)が
流れて配信も出来ず作品も撮れず📸
しかし原因がわかり今朝は気を付け
配信したら大丈夫で良かったです*ˊᵕˋ*
リスナーの皆様も教えて下さり感謝★
オフ日以外は笑顔で配信を致します📸
何か気付いたらコメントお願いします!

夜中1時からお腹が痛いと呼吸すると
肋が痛い(>_<")昨日緊張の中で夜ご飯
食べたからフラッシュバックしてる⟵
作業所は早退しないけど整骨院に連絡
して入れてもらえるならお願いします!

水曜どうでしょうのミスター様59歳の
お誕生日だったみたいです🎂変わらず
知的で優しくて元気なミスターに私は
出会えて人生が変わりました(*ˊ˘ˋ*)♡
更なるご活躍にこれからもファンです!


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた様 鴨宮駅)(カフェ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付◎)

(西湘地区スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイムのお手伝い)


読んで下さり有難うです💮