5月7日(火曜日)𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
今日から平日の始まりです꒰(⑉• ω•⑉)꒱
皆様は連休は楽しめましたでしょうか?
装いも春に夏の服装の方も居ますね◎
今日から平日も毎日安全に過ごせる様
皆様の幸せに安定も願っております★

昨夜に恋をしちゃいましたの生演奏の
動画をYouTubeに投稿を完了しました
ので見て頂けると嬉しく思います⸌⍤⃝⸍
そして昨日も配信を聞いて下さって
元気に配信が実り楽しかったです🎹
今日も配信してから作業所通所です📸
皆様も何かと無理なく終わる様に★☆

かもすた様が本日は営業日ですので
お時間ある方は是非 鴨宮駅北口へ☕

私は皮膚科を明日か今日にするか(笑)
昨日手に膝も火傷してしまいました…
今日から作業所通所も気を付けます◎


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた様/鴨宮駅)(カフェ)

(障害者ハンドメイド作家で寄付◎)

(西湘地区スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイムお手伝い)


読んで下さり有難うございます💮