4月7日(日曜日)おはようございます☀︎
新たな1週間は私は日曜日始まりです!
新たな1週間も毎日皆様が元気に笑顔で
過ごせる様にと願っております(∩ˊ꒳​ˋ∩)
引き続き良い日曜日をお過ごし下さい◎

大好きな菅谷梨沙子さんが30歳になり
Instagram投稿を見ましたが素敵女性♡
家事に育児にお仕事も素晴らしいから
憧れにずっとファンでこれから生涯◎
•ᴗ•ꕤ*🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁
お祝いコメントも書いておきました✏

昔から好き番組📺はやく起きた朝は
今日で放送31年目だったみたいです!
私はハガキを書いて送った事があり
番組中に読まれて粗品も頂きました!
出演してる3名の女性も大好き(⑉• ω•⑉)
これからも3名の女性の様に元気に🌸

昨日に今朝も沢山ポコチャ配信して
YouTubeも配信リズム戻せました◎
やっぱり音楽が大好きだから続く!
今週もポコチャライバーとしても
毎日配信を目標に頑張りますので
お時間ある時はお願い致します🍀


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画投稿)(音楽活動)


(かもすた様♢)(ボランティア)

(障害者ハンドメイド作家で寄付◎)

読んで下さり有難うございます💮