4月1日(月曜日)おはようございます☀
今日から新たな年度に4月がスタート!
私の住む場所は雨が降ってきました☂️
しかし無事に駅に着き何時も通り⸌⍤⃝⸍
皆様も朝から1日お気を付けてです◎
4月も皆様の安全に幸せ願ってます★

ポコチャライバーとして朝の配信に
YouTubeで動画投稿完了しました📸
アーカイブに動画も是非見て下さい♡
昨夜配信で最近の私のお話にダンスに
元気に歌い踊りました♡楽しいです🎹
4月もポコチャにYouTubeも頑張ります!

昨日は髪の毛をブリーチして今朝は
前髪も切り明るい私と変わらず終了◎
本当に誰も気付かないと思います(安心)
私は転倒しても怪我をしない様に
室内に野外も帽子を着用してるから→
もし気付いた人お伝え下さい(*´艸`)笑

今日は作業所お仕事始めで整骨院に
お手紙に交換ノートも仕上げ送る✉
新年度も皆様との関わりに感謝(* 'ᵕ' )
何時も有難うございます♡
今日から作業所で毎日頑張ります★

今日からマスク緩和になりますが
マスクに野外で手袋は継続します◎


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた様 鴨宮駅)(ボランティア)
(障害者ハンドメイド作家で寄付◎)


読んで下さり有難うございます💮