3月19日(火曜日)おはようございます☀

昨日夕方に東京都と神奈川県で地震が

あったみたいで!皆様は大丈夫でしたか?

地震あった時も気付かなかったりするし

毎日何処もお気を付けて下さいね·͜· ꕤ︎︎◎

今日も①日安全に笑顔で過ごせる様に★


昨日はポコチャ配信お休みの日でした🎹

その代わりYouTube動画投稿を幾つかし

音楽練習も出来ましたから良かったです!

YouTube動画3本良かったら見て下さい📸

今日からまたポコチャ配信しますので

お時間がある方はお願いします꒰(⑉• ω•⑉)꒱


作業所通所は月曜日と火曜日と木曜日と

金曜日の午前中でデイケアは金曜日午後

土曜日午後に行こう考えてます(∩´∀`∩)

最近作業所で転びやすくなってきたから

周りに迷惑かけない様に気を付けます◎


最近Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの

娘さんがお誕生日だったみたいです🎂

実はInstagramでお祝いコメントして

ポコチャでもお誕生日おめでとうと♡

これからも幸せに成長を願ってます★

私は永遠にハロプロ推しで生きます🍀



(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもすた鴨宮駅)(ボランティア)
(障害者ハンドメイド作家で寄付)



読んで下さり有難うございます🍀