2月22日(木曜日)おはようございます☀
今日から週の後半になりました(☆>ω<)
毎日あっという間も生きてる証です◎
何時も何処も本当に有難うございます🌸
週の後半も笑顔で前向きに頑張ります☆

昨日大声ダイヤモンド・スカートひらり
合わせてダンスも楽しかったです🎹🎤
この間デイケア習字で大声ダイヤモンド
交渉力・作業所デイケアと書きました(笑)
ドットビキニに合わせて三板と歌の演奏
した動画をアップロードしましたので
お時間がある方はご清聴お願い致します🍀

昨日は今年度最後のシニア運動教室で
バレンタインのお手紙にお茶や紅茶の
ティーパックも渡せて良かったです🌸
4月より始まります!楽しみにしてます◎

雨も強く寒くて電車も遅延してる路線も
あるみたいですので皆様お気を付けて◎
午後になり運行情報によりましては
早めに帰宅しようかと思います(。´・∀・)ノ
皆様も安全に過ごせる様に願ってます☆


(ポコチャライバー)(音楽活動)


(YouTube動画配信)(音楽活動)


(かもスタ鴨宮北口)(ボランティア)


読んで下さり有難うございます🍀