おはようございます☀12月20日(水曜日)
1週間の真ん中も寒いし何かと多忙でも
皆様が安全に元気に過ごせます様に☆

今朝の食事中に椅子から落下して
全身を強打しました。不随意運動で
毎日転んでるから慣れてはいます。
今日は朝配信お休みしましたから
午後に配信をしようとしましたら
今日はオフの日でした\( 'ω')/
帰ったらYouTube動画作り📸
明日からまたお願い致します✩.*˚

朝は私が悪いです。食事を作る方に
会話をしたり食べてる人に会話は
熱い物を口に運んでる時の場合は
私は相手に火傷させてしまう事に
可能性があるから挨拶は返すけど
食べた後に返したら怒ってるの?
やっぱり良いですも言われます←
だけどそれも私が悪いですから
住居に帰ったら気を付けます◎
朝から本当に申し訳ございません。
教えて下さり有難うございます◎

昨日は大好きなお友達から美容の
プレゼントをして頂きましたので
至福の時間を有難うございます🎀
私はお友達のお姉ちゃんにSさんに
お手紙とハンドメイド渡しました◎
お友達に聞いてもし可能でしたら
昨日に施術した記事も書きます✎*
本厄の私は来年は後厄ですし
今日は牡羊座12位ですし(笑)
切り替えて元気に頑張ります☆

 プチプラ♢仲村家 ハンドメイド


ポコチャライバーの活動🎹


 YouTuberの活動🎹


読んで下さり有難うございます☆