おはようございます☀12月19日(火曜日)
朝お天気予報を見たら小田原市は最低6度!
そしてお外に出たら本当に寒いです(´・_・`)
秋に冬の四季は好きだけど朝はしんみり←
同じ感情なる方は居ますか?仲間です🍀
今日も1日お気を付け過ごせます様に☆

今朝の朝配信はB'z'さんの音楽に合わせ
大好きなそれでは君には戻れないと
あいかわらずなボクらの2曲でした🎤
YouTubeにセブンティーズに合わせ
投稿したので良かったら見て下さい📸

最近 物忘れに忘れ物が増えてきまして
今朝もあるコンビニに行きましたら
お買い物時に手袋を落としてしまい
片方をお客様と店員さん気付いてくれ
有難うございますとお礼伝えました◎
何時も見守って下さる地域に住めてる
安心感もあり毎日感謝しております。
幸せな朝時間も有難うございます☆

今日は作業所でパソコン教室で
前半に後半も午前中参加しまして
午後は早退して大好きなお友達の
お手伝いをする約束しているので
13時に早退して15時半に帰省です。
帰りましたらポコチャの配信に
栞作りも頑張りたいと思います◎

昨日パンダハウスを育てる会様宛に
ハンドメイドの寄付で郵送とお手紙
送らせてもらいました◎出品してる
ジモティーも祝10回の注文が続いて
ハンドメイドの寄付を2回致しました!
皆様☆本当に有難うございます(*´-`)🍀


今日も作業所で元気に頑張ります☆

 


読んで下さり有難うございます🍀︎ ̖́-