おはようございます🌞11月26日(日曜日)
今日は気温が1桁の時間もあるみたい(>_<")
11月最後の日曜日ですが体調を崩さずに
笑顔で良い1日と心より願ってます✩.*˚

昨日お母さんが面会に来て下さりまして
愛犬のちょこにモカも来てくれました◎
ちぃ本当に目が治って良かったです( ¨̮⋆)
2匹ともワンちゃん専用のベビーカーに
乗せて上府中公園のカミイチに行って
お母さん沖縄そばにじゅーしー注文で
私はブルーシールアイスの紅芋味を◎
ヘアゴム150円で1つ買えて良かった🎀
ハンドメイドのお店は私もハンドメイド
してるので参考に学びたかったのです🍀
お母さんにちょこにモカ🐶有り難うです!

難病を個性に音楽活動も月日が経って
少しずつ色々と支障が出る日もある。
だけど辛くなく受け入れて大丈夫◎と
前向きに持ち直せてるから平気です!
やるからには亡くなる前まで全力で。
今週も見守って下さると幸いです⸌⍤⃝⸍

今日はウメコ祭りが開催されるので
社会見学で行きその後はお友達と皆で
国府津のあるお店です◎楽しみです🎹
私もずっと長生きして生きたいです◎
 



読んで下さり有り難うございます♡