おはようございます☀11月5日(日曜日)
新たな1週間が始まりにお休み最終日◎
新たな1週間も宜しくお願いします(*´-`)
皆様の安定に笑顔を毎日願ってます☆

私のポコチャの配信にYouTube作品は
裏に縁の下の力持ちで支えてくれてる
人が居まして照明のアドバイスやCDを
コピーして下さる優しい方が居ます◎
Berryz工房さんにアイドルさん80%💡
ジリリキテルに胸騒ぎスカーレット他
今まで演奏はなかったので昨日して
今もYouTubeにアップロード中です📸
本当に有り難うございますm(*_ _)m

あとポコチャにYouTubeも見て下さる
皆様の存在で私は頑張れております。
何時も本当に有り難うございます✩.*˚
新たな1週間も見守りお願いします◎
カメレオンアーミーも練習して
ダンス配信も出来る様に頑張ります! 

難病を個性に生きる!仲村は終活中です。
なるべく前向きに生きて50歳までは
生きれる様に頑張りたいです(^ ^)♩¨̮
今住居から難病専用のグループホーム
私は最後はそこで亡くなりたいです。
 
鴨宮下曽我 国府津 松田 秦野 
相模金子・南足柄市・平塚
大磯 二宮 小田原 湯河原 真鶴なら
精神科に訪問看護も変わらないで
通えるし外来後に病院で訪問看護に
デイケアも週1 通えると思います◎
今の作業所も生涯通えると思います。

女性専門でヘルパーさん利用可能や
難病(ハンチントン病専用)の情報が
有りましたら宜しくお願い致します◎
ケースワーカーさんに訪看の担当さん
元気なうちに見学も良いかもと
言って下さっておりますので◎
 



読んで下さり有り難うです(*´-`)