おはようございます⸌⍤⃝⸍9月23日(土曜日)★
今日は祝日ですね🌙*゚秋も近付くと良いな!
昨日も神奈川県は雨が降ったりやんだり☔ 
今朝は曇り空だけど降るかもしれないです。
週末も皆様が元気に笑顔で過ごせる様に☆

予定されてた作業所の皆様との歩道清掃も
雨で9月は中止になりましたからまた来月◎
金曜日は毎週忙しく作業は午前中で終わり
午後は作業所のお祭りのリハーサルでした。
三線1人で演奏するからBEGINさんの映像に
合わせて当日も演奏したいと思います⸌⍤⃝⸍
あとダンスも踊るメンバーさんが上手に
なってきて本当に流石(* 'ᵕ' )☆団結力です!
あと1週間です!毎日前向きに頑張ります◎

住んでる住居が定員6人で10月から今は
3人だけどまた満室になるみたいです◎
職員さん達は嬉しいと思うし既に居る人も
嬉しいのもあると思うけど私は食事中は
緊張するし食べてる時に泣く日もあります。
それと人数が増えるならインフルエンザに
コロナウイルスも気を付けないとです(>_<)
なので私は職員さんにお願いをしました。
交流室にある小さな台の上で10月からは
食べても良いと聞いたら許可が出ました。
なので有難み忘れずに毎日感謝を伝えて
今の住居に亡くなるまで居れる様にと
明るく頑張りたいと思います(˶'ᵕ'˶ )︎☆

今日は久しぶりにタンゴセラピーの
オンライン活動に参加をするので楽しみ🎹
ポコチャ配信にタンゴセラピー頑張ります!