2020/04/01 | パレアナブログ

パレアナブログ

かわいい猫のぴーちゃんと福ちゃんとの 
 
 日常の出来事をダラダラ書いてます♪

  

こんにちはウインク

今日から4月ですね

今月もよろしくお願いしますハート

悲しいニュースや

不安な報道が続いてますが

そんな時こそ

笑顔ニヒヒニヒヒニヒヒ

ひきっつた笑顔でも

ウソの笑顔でも

とりあえず

笑顔からはじめましょ〜ちゅー

ひひひひひひっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(思いっきりひきっつてますけど)笑




↑↑↑私のおやつ

もう最近コレばっか

『ルマンド』


昔からあるお菓子

知ってますか?




も〜

食べだしたら

やめられないとまらない!!

かっぱえびせんと

どっこいどっこい(笑)



幸せですチュー


話は変わりますが



断捨離

めずらしく続いてますチョキ

も〜

捨て始めたら

スッキリして


か・い・か・ん
笑笑


休みの日のようには

出来ませんが

ちびちびやっております

食器もポイポイッ

古くなったタオルもポイッ

汚い傘もポイッ

あ〜アップアップアップ

本当に

スッキリ
やはり

今、断捨離されてる方

多いみたいですね

身も心も

断捨離して

明るい未来に

繋げていきましょ〜流れ星

掃除をしていたら

マスク1箱見つかった〜とか

封筒からお金が〜とか

聞きました♡

我が家は…

なっ、なんと

血圧計が見つかり

旦那が喜んどりました(笑)




冬は必ず春となる


1日も早く

コロナウイルスが

終息して

みんなハッピーに暮らせますように星