大衆酒場麺や えがしら | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも




友だちに誘われて 今年 初めて飲みに行きました
大衆酒場麺や えがしらさん
今年3月にオープンされたお店です



店内

カウンター10席ほどと4人掛けのテーブル席が2つありました



メニュー



ドリンクメニュー



場所は 久留米文化街のモヒカンラーメンさん 清陽軒さんを抜けた所です



色んな種類のおでん



久留米では珍しい ぼた餅などがありました



春菊

珍しいネタですが 春菊の風味と出汁がよく合い美味しいです



ラーメン 食べかけです(笑)

豚骨の旨みに 鶏の旨み? 和風の出汁が効いていて 優しい味わい
肉は 牛肉をほんのりと甘めに煮詰めてあり美味しい
麺は 透明感があり 久留米では珍しい麺 少し太麺でコシがあり のど越しがいいです
飲んだ後でも サラッといただけるラーメンだと思います



芋ロック 5杯飲んで撃沈しました


場所 福岡県久留米市日吉町15-6-15
電話 0942-33-6565
営業 18:00~03:00
定休日 日曜日
駐車場 なし