上海酒家 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも




息子と 上海酒家さんに行きました



入り口に 本日のランチメニュー



エレベータで6Fに上がり ドアが開くと お出迎え



店内



こちらの奥にも 部屋があるみたいですが 通されたことがありません



メニュー



私の注文 日替わりランチ670円



レタスの挽き肉炒め玉子焼き添え

濃いめの味付けでピリ辛 上に載ってる ふわふわ玉子とよく合い美味しいです



春筍と春キャベツのユズ和え

温かいと思い 口に入れたのですが 冷たくて少しびっくりしました
あっさりした味付けで ほんのりユズの風味がして美味しかったです



蓋付きのごはん



ごはん ふっくらしていて美味しかったです



コンソメスープ

少し濃いめのスープでした



お漬物

高菜に大根 どちらも美味しかったです



チョコレートが添えてありました


息子の注文 担担麺700円



スープ

胡麻の風味がよく 挽肉もタップリ入って濃厚で結構辛かったみたいです 





細麺の縮れ麺 ぷりぷりシコシコで美味しかったみたいです



食後のコーヒー



杏仁豆腐をいただきました



場所 福岡県久留米市六ツ門町2-16第5泉屋ビル6F
電話 0942-39-8139
営業 11:30~14:50 17:30~21:30
定休日 不定休
駐車場 近くに有料Pあり