びっくりドンキー | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


息子とびっくりドンキーさんに行きました



店内




オープン当初 こちらのメニューボードを持ってこられて驚いたことがあります



サラダやスパゲティーなど



ハンバーグメニューなど



パフェに飲み物メニュー



赤味の力



限定メニュー



お味噌汁 毎日 替わります


息子の注文 レギュラーバーグステーキセット150g 


ハンバーグ


軽い感じのハンバーグで 和風みたいですが独特な味付けです


付け合せは フライドポテトとサラダ 美味しいです




蓋付きのお味噌汁


日替りのお味噌汁は 海藻が入っていて美味しいです


ごはん



私の注文 日替りランチ150g



この日の 日替りランチは



ハンバーグに



香味チキン


サクサクで 味付けも良く美味しくて ごはんがイケました



サラダ


トマトが凄く美味しいサラダでした


きゅうりの和え物付きでした


日替わりランチ 凄くお手頃でおすすめです


GEROのHPです



場所 福岡県久留米市東合川1丁目8-25

電話 0942-44-0166

営業 11:00~3:00