手づくり肉まん 木のか | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


手づくり肉まん 木のかさんに行きました



店内



メニュー



こちらのお店 八女黒木町の田中まんじゅうさんの伝統の味を受け継ぎ

お店で 一つ一つ丁寧に手作りされています



こんなに買っちゃいました

ねぎ豚まん4個 野菜入り肉まん6個 特選五目肉まん6個です 



家に持ち帰り いただきました



ねぎ豚まん



五目豚まん



野菜入り豚まん


子供たちは ねぎ豚まん 嫁と私は 野菜入り肉まんが好きでした



いきなりまんじゅうを2個サービスしていただきました


私は食べれませんでしたが 美味しかったみたいです


GEROのHPです



場所 福岡県久留米市津福今町423-1

電話 0942-38-4400

営業 10:00~売切れ次第閉店

定休日 月曜日

駐車場 あり