くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅6 中華食堂 たんめん屋 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも

小郡美容室GERO電子トリートメント


息子と巡礼の旅 6軒目 たんめん屋さんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


店内



メニュー



ディナーメニューと飲み物メニュー

小郡美容室GERO電子トリートメント


息子の注文 マーボーたんめん700円

小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


鶏ガラベースの醤油味のスープみたいで マーボー豆腐と良く合っていて美味しいです


小郡美容室GERO電子トリートメント



中華麺でスープとの絡みが良くて美味しいです

意外と辛かったみたいで 息子が汗を拭きながら ゆっくりと食べていました

小郡美容室GERO電子トリートメント


私の注文 たんたんめん(ハーフ)チャーハン(小)セット580円


小郡美容室GERO電子トリートメント


たんたんめん(ハーフ)

小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


濃厚なスープで ゴマの風味が強く ほんのりピリ辛です

トッピングには ひき肉 ほうれん草 アーモンドが載っています


小郡美容室GERO電子トリートメント



こちらも 中華麺で美味しいです

個人的には お店一押しの たんたんめんより マーボーたんめんの方が好きでした


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーハン(小)


小郡美容室GERO電子トリートメント


しっかり炒めてあり 味付けも良くて美味しかったのですが

少し油が多かったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


お店が忙し過ぎて 上手く回っていないみたいですね

息子が大好きな 唐揚げ定食を食べに行ったのに残念でした


GEROのHPです




福岡県久留米市安武町安武本3330-1

電話 0942-26-1181

営業 11:00~22:00(OS21:00)

定休日 火曜日

駐車場 あり