大栄ラーメン | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


息子と 大栄ラーメンさんに行きました

小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


とん足


小郡美容室GERO電子トリートメント


ホルモン


小郡美容室GERO電子トリートメント


息子はラーメン530円  私は大盛ラーメン680円を注文


小郡美容室GERO電子トリートメント


ラーメン


小郡美容室GERO電子トリートメント


大盛ラーメン


小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


いつもながら 豚骨の旨みが良く出ていて美味しいのですが

何故か いつものスープと少し違うような?

スープの塩加減は しっかりしているのですが

後味が スッキリしているんですよね?

美味しいです


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーシュー

トロトロで美味しいです


小郡美容室GERO電子トリートメント



相変わらず 凄く主張してくる麺で 美味しいです

いつも思うのですが もう1・2番手細麺で 食べてみたいですね

何時か 大垣君に頼んでみようかな

新作?のラーメン美味しいので 食べてみてください


私のお店のホームページを作りました




場所 福岡県久留米市東町30-25馬場ビル1F

電話 0942-39-3977

営業 11:30~14:30 17:30~21:30

定休日 火曜日

駐車場 提携P有り