満留味やうどん | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


満留味やうどんさんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


店内


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


食べてみたかった

こちらの鴨カレーそばを注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


鴨カレーそば?


小郡美容室GERO電子トリートメント


ルーにはスパイスが振り掛けてあります


小郡美容室GERO電子トリートメント


鴨肉


小郡美容室GERO電子トリートメント



そばを注文したのに うどんでしたショック!

そばより うどんの方が美味しいだろう!?と自分に言い聞かせて いただきました


ルーは 和風の出汁が効いていて

やわらかいうどんとの絡みも良くて 美味しいのですが

振り掛けてあるスパイスはいらないようなはてなマーク



小郡美容室GERO電子トリートメント


小ごはんを注文


小郡美容室GERO電子トリートメント


最近 お気に入りの食べ方なんですよね

残ったルーに ごはんを入れていただきましたが美味しかったです

小郡美容室GERO電子トリートメント


こちらの たくあん大好きです


小郡美容室GERO電子トリートメント


初老の男性のお客様が コップに冷水を注いでから 

隣に置いてある かき氷用の氷を一生懸命に入れようとしてあったのですが

結局かき氷が出なくて諦めてありました

笑っては いけないと思ったのですが つい笑っちゃいました




場所 福岡県小郡市祇園1丁目14-10宮崎ビル1F

電話 0942-73-1237

営業 11:00~20:00

定休日 金曜日

駐車場 ? お店の方に聞いて下さい