来雷軒 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも

小郡美容室GERO電子トリートメント


来雷軒さんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント


芋ロックを注文

小郡美容室GERO電子トリートメント


おつまみの辛子高菜


小郡美容室GERO電子トリートメント


追加で デキャンタで芋焼酎を注文


小郡美容室GERO電子トリートメント

わがままを言って おつまみチャーシューを作っていただきました


小郡美容室GERO電子トリートメント


ポテトサラダをいただきました


おつまみチャーシューにサラダ どちらも美味しくて焼酎がすすみました


小郡美容室GERO電子トリートメント


閉店後に 半田さんとポテチをつまみに色んな話をして


小郡美容室GERO電子トリートメント


白波をしこたま飲んで 家に帰りました



場所 福岡県久留米市櫛原町31

営業 11:30~OS14:30 17:30~OS20:00

定休日 日曜日 不定休あり

駐車場 あり