大栄ラーメン | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも

小郡美容室GERO電子トリートメント


大栄ラーメンさんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント


生ビールを注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーシューのおつまみをいただきました


小郡美容室GERO電子トリートメント


北海道から送られてきた 辛味噌ラーメンサラダドレッシング


小郡美容室GERO電子トリートメント


辛いの苦手なので あまりドレッシングをかけないでいただきましたが

それでも辛いドレッシングでした


小郡美容室GERO電子トリートメント


ラーメンを注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


いつもながら 美味しいですね~


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーシュー

やわらかくて美味しいです


ネギが新鮮で こんなに美味しいネギを食べたのは初めてで 最高に美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント



茹で加減 最高合格 当たり前か!!美味しかったです




場所 福岡県久留米市東町30-25馬場ビル1F

電話 0942-39-3977

営業 11:30~14:30 17:30~21:30

定休日 火曜日

駐車場 提携P有り