尾張中華そば | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


息子と尾張中華そばさんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント


券売機


千円札しか使えないのが難点ですね

後にお客様が待ってあったので 両替も頼めず

カレーそばを食べたかったのですが 小銭が無くて 期間限定の涼風中華そばにしました


小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


そばの説明やトッピングメニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


店内


小郡美容室GERO電子トリートメント


ランチタイムには おかわり自由です


小郡美容室GERO電子トリートメント


炊飯ジャー


小郡美容室GERO電子トリートメント


ごはん


小郡美容室GERO電子トリートメント


きゅうりのかっぱ漬け


小郡美容室GERO電子トリートメント


削り節ふりかけ


小郡美容室GERO電子トリートメント


こちらも ランチタイムは食べ放題です


カゴやエプロンのサービス


小郡美容室GERO電子トリートメント


お店のこだわり


小郡美容室GERO電子トリートメント


調味料など


小郡美容室GERO電子トリートメント


息子の注文 中華そば680円


小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


魚介系と鶏がらで取られたスープ 醤油のかえしが効いています


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーシュー


やわらかくて美味しそうでした

煮玉子やメンマも 美味しそうに食べていました


小郡美容室GERO電子トリートメント



少しちぢれた麺で スープとの絡みもよくて美味しかったみたいです


小郡美容室GERO電子トリートメント


私の注文 涼風中華そば650円


小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


温スープより少し醤油辛く感じます


小郡美容室GERO電子トリートメント


具材は中華そばより豊富なのに 値段は安いんですね


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーシュー


鴨肉のチャーシュー 美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント



冷水で絞めたあるのか?

ツルピカな麺で美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


お酢


お酢を入れて食べると また違った味わいになり美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


カレーそばを注文したら こんな楽しみ方も出来たんですね


残念


小郡美容室GERO電子トリートメント


息子が「からあげとコロッケが食べたい」と言うので


小郡美容室GERO電子トリートメント


お持ち帰りしました


小郡美容室GERO電子トリートメント


からあげ


小郡美容室GERO電子トリートメント


コロッケ


どちらも美味しかったみたいです

きっと お隣のcoco壱で出されている物と同じだと思います


次回は 今回食べられなかった カレーそばを食べてみたいと思います



場所 福岡県久留米市国分町1527-1

電話 0942-51-0781

営業 11:00~23:00

定休日 なし

駐車場 あり