とんかつ とん亭 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


とん亭さんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


ヒレソテー定食1600円を注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


ヒレソテー定食


小郡美容室GERO電子トリートメント


ヒレソテーの

小郡美容室GERO電子トリートメント


アップ


小郡美容室GERO電子トリートメント


アップ


小郡美容室GERO電子トリートメント


アップです(笑)


やわらかいお肉と濃厚ソースが良く合い美味しいです

200gのヒレ肉だそうです


小郡美容室GERO電子トリートメント


サラダ


小郡美容室GERO電子トリートメント


キャベツをヒレソテーのソースに付けていただきました

美味しいです

小郡美容室GERO電子トリートメント


ごはん

小郡美容室GERO電子トリートメント


お味噌汁

小郡美容室GERO電子トリートメント


たくあん付きでした


これで33種類のメニューを完全制覇することが出来ましたクラッカー

皆さん お付き合いいただき ありがとうございました


続く?



場所 福岡県小郡市小郡280-1

電話 0942-72-9117

営業 11:00~20:00

定休日 火曜日

駐車場 あり